kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かい一日でした

今日は一日いい感じの天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただきました。嫁さんの首の具合もだいぶ良くはなりました。子供は昼から友達と家の周りで遊んでおりました。夕方に嫁さんがヨガの眠りから目覚めて買い物に突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。今晩は昨晩、調達してきた餃子をいただきました。もちろん泡泡と共にいただきました。美味しかったですわ。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ている最中に撃沈。お疲れ様でした。明日も友達たちと遊ぶそうです。雨が夜から降っておりますがお昼頃には止むそうなので良かったです。その後は段々、気温が下がるそうな。嫌ですな(笑)。


それではこの辺で