kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも1月終了です

あっという間に1月が終了。そして2月がやって来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきました。嫁さんは昨晩から首の具合が良くはありませんでしたが今朝になってもあまり変わらない感じです。むしろ「あかん」方向に向かっている感じです。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時過ぎに撤収。帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入り私がその後にいただきました。嫁さんは首の具合があまりよろしくないのでお風呂は中止。着替えて寝る事に。首の具合が心配ですな。子供は今週もナイトスクープを見ると言ってましたがあっけなく撃沈ですわ(笑)。お疲れ様です。明日は天気もそこそこよくかなり気温が上がるとか。いい感じになるといいですな(笑)。


それではこの辺で