kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

当番でした

よく降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は雪が積もっているので早目に突撃。今日は雪かき当番です(笑)。7時半過ぎに会社に到着して雪かき。ブルブルと汗をかきました(笑)。夏以来でしょうかね?(笑)無事に雪かきを済ませてお仕事。今日は定時で終了ですわ。しかしまだこの時間でも雪がちらほらと降っております。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてからお風呂に。嫁さんは寒気がするのでお布団へ。子供も早々と撃沈ですわ。明日は小学校に突撃するのでお休みをいただきました。緊張しますな(笑)。


それではこの辺で