kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良かったです

今日は小学校で二分の一成人式。良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供は時間になり小学校に突撃。嫁さんも時間になり突撃。今日は車で嫁さんを職場まで送って行き、そのまま私は病院に突撃。診察やリハビリを行い撤収。帰りに用事を済ませました。家に帰ると保険会社から電話が。なるほど。了解しました。そうこうしているうちにお昼になり嫁さんを迎えに嫁さんの職場に突撃。嫁さんを車に乗せてお昼をいただきに行きました。初めての場所でしたが、なるほどといった感じ。また来ましょう。いったん家に帰り体制を整えて小学校に突撃。間に合いました。14時から開始。体育館でまず最初に行いその後に教室に戻って二部が行われました。成長がよくわかりますな。これまた無事に終わり子供を車に乗せて撤収。いったん家に帰り荷物を置いて突撃。ツタヤに寄って買い物を済ませてから、くら寿司に突撃して晩ご飯をいただきました。無事に晩ご飯をいただき撤収。帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーをいただき撤収。お風呂の準備をして子供と一緒に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供はお疲れなのか、お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日はようやく金曜日。土曜日はえらい雪が降るそうですな。恐ろしいですわ。


それではこの辺で