kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雪らしいですよ

明日の予報では雪らしいです。困りました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶の回収日。子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は別件のお仕事。久しぶりにすると腕と指先が痛いです(笑)。仕事は定時で終了して撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでにお風呂から上がっておりテレビを見る体勢ですわ(笑)。嫁さんが台所の片付けをして先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は今週もナイトスクープを見ると張り切っておりましたがやはり途中で断念。撃沈しました(笑)。明日は嫁さんが大阪までお出掛けの予定。しかし雪が降るとか降らないとか。心配ですな(笑)。


それではこの辺で