kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積りましたな

今日は引きこもっておりました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき大阪の友達の家に遊びに行く嫁さんを福知山駅まで送る準備をして7時半過ぎに突撃ですわ。嫁さんを送り終えて帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーをいただき撤収。家に帰ってのんびりですわ。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきその後ものんびりですわ。晩ご飯は家にある物でいただき近所のローソンに大スポと牛乳を調達しに突撃。雪はいい感じに融けています。お風呂の準備をして台所の片付けをして子供の後にお風呂をいただきのんびりですわ。子供は今日もテレビを見ておりましたが途中で撃沈(笑)。嫁さんは23時過ぎに福知山駅に到着してタクシーで帰還。長い一日でした(笑)。色々と積る話をしてきたそうです。月曜日以降に役立てばいいですな。しかし今日の府中開催が中止になったのは驚きましたな。あこまで雪が積もると仕方ないですな。明日も心配ですがね。


それではこの辺で