kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雪が降っておりました

日中は雪がいい感じに降っておりました。夜もそこそこ降っておりましたがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに撤収。帰りにガソリンスタンドに寄って給油。吹雪いております(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。子供はすでにお風呂に入ってお布団の中でテレビを見ております(笑)。台所の片付けをして休憩。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は頑張ってテレビを見ておりましたが撃沈。お疲れ様でした。子供の学年でひとクラス学級閉鎖が出たとか。忍び寄っていますな。明日も気温は上がらず寒いみたいですな。雪が降って積らない事を願います。今日は無事に東京開催が行われたみたいですな。良かったです。


それではこの辺で