kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日寒いですわ

今日も寒かったですな。今朝もなんとか起床。朝食のパンを近所のローソンに突撃して調達。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして11時前にお出掛け。神戸北のイオンまで突撃ですわ。無事にイオンに突撃して買い物。無事に用事を済ませて撤収ですわ。帰りのSAで遅めのお昼をいただき撤収。福知山のイオンで買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は曇りの予報。雪が降らない予報で良かったですわ。


それではこの辺で