kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どうなんでしょうか

心配ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は昨晩、寝る前に張った熱さましがカペカペでした。熱を吸い取っておりますな。熱もいい感じに上がったり下がったり。本人も少し、しんどい感じですな。午前中は家の用事をしてのんびり。少し買い出しに突撃して帰還。お昼の用意をしていただきました。その後は家でのんびりですわ。夕方に買い出しに突撃。図書館に本を延長しに突撃。次の返却日は7月1日になっていました。驚いた。家に帰り晩御飯の用意をしていただきました。晩ご飯をいただきお風呂をいただき、嫁さんが入浴。子供は寝ております。明日はどんな感じになっておりますかな。心配ですな。


それではこの辺で