kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

B型でした

子供はB型のインフルエンザでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。今日は午前中、病院に突撃してから会社に突撃です。私と子供は病院に突撃。インフルエンザの検査です。子供はB型。私は検出されませんでした。子供は薬の処置をしてもらい撤収。小学校にインフルエンザである事を報告。お昼をいただいてから私は会社に突撃ですわ。嫁さんもお昼には戻って来てお昼をいただいておりました。会社に到着してお仕事。今日は20時前に撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをして休憩。嫁さんが先にお風呂に入りその後にいただきました。子供はもちろん撃沈ですわ。また熱が少し上がっておりますな。とりあえず子供は木曜日までお休みですな。


それではこの辺で