kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく戻って来ました

1ヶ月ぶりに戻って来ました。今朝もなんとか起床。昨日に続き遅めの起床です。嫁さんと子供はもう少し後に起きて来ました。朝食をいただきのんびりしております。家の用事をしてから買い物にお出掛け。短時間で色々と突撃して来ました。家に帰りお昼をいただき、しばしの休憩後に再び突撃。買い忘れていた物があったので無事に買えて良かったですわ。家に戻り少し休憩後に前月の事故の後に修理をしてもらっていた車を引き取りに突撃。きれいに修理されていていい感じですわ。家に帰り晩御飯を泡泡とともにいただきこれまたいい感じです。今夜はおでんですわ。美味しくいただき台所の片付けを済ませてお風呂の準備。嫁さんが先に入りその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がり子供は寝るまでに少し時間がかかりましたがね。明日からは通常通りに小学校に登校ですわ。明日からもぼちぼちと忙しいので体調管理をしっかりとしていきたいですな。


それではこの辺で