kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ええ天気でしたな

良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりです。今朝は久々に嫁さんが焼き上げてくれた食パンをいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をして買い物に。お昼は家に戻りいただきました。昼からはのんびり。15時前に浴槽の排水溝の掃除に業者さんが来てくれて排水溝の流れが元に戻りました。ありがとうございました。嫁さんは常備菜を色々と準備。たくさん出来あがりました。夜はお鍋。美味しくいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供と一緒にいただきました。排水溝の流れはいい感じですわ。明日から再び仕事。今週は4勤。バタバタしそうです(笑)。


それではこの辺で