kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々でした

いつ以来でしょうかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき京都市内に突撃。今日は21日。弘法さんの縁日ですわ。途中でトイレ休憩をして丹波橋に車を駐車。近鉄で東寺まで。ここから歩いて東寺まで歩いて行きました。凄い人ですわ。途中で雨が降って来て雨宿り。しかし止む気配が無いので撤収する事に。しかし駅に到着すると雨も止み出し晴れる始末。ですが空の雲がかなり怪しいのでこれが正解でしょう(笑)。ここから京都駅に移動。近鉄商店街でお昼をいただきイオンに移動。ここで買い物を済ませて撤収。丹波橋まで移動して撤収ですわ。帰りはマーケスで少し休憩。猛烈に眠たいです(笑)。ここから綾部経由で撤収。私は綾部駅近くの焼肉屋さんで降ろしてもらい会社の後輩がタイに出向するという事で壮行会に参加ですわ。ここから嫁さんは車で帰還です。結局、18時から22時前まで暴飲暴食。久々に楽しく過ごしました。帰りは会社の先輩に家まで送ってもらいました。ありがとうございます。しかしタイに3年間の出向ですか。なるほど。家に帰りお風呂をいただきました。体中に色々な臭いが付いています(笑)。明日は嫁さんが京都市内に突撃。職場の方と合流するそうな。面白い話を楽しみにしております(笑)。


それではこの辺で