kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は暑くなりそうです

今日は少し肌寒かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了。お疲れ様でした。帰りに牛乳と玉子を調達して撤収。晩御飯をいただき台所の片付けをしてから休憩。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。今夜は嫁さんの職場の食事会で近所の沖縄料理屋さんに突撃して来たそうです。ぼちぼちだったそうですわ。今週も明日でようやく終了。お疲れですわ(笑)。


それではこの辺で