kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

餃子最高です(笑)

毎月いただきたいです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。昼前に病院に突撃して薬をもらって撤収。お昼は家にあるものでいただきました。15時前に家を出て買い物に。新しく出来たパン屋さん2軒突撃です。調達を済ませてツタヤに突撃。優駿やら嫁さんの本も調達。途中で子供のゲームソフトを調達。あって良かったですわ。家に帰り荷物を置いて再び買い出しに。あまり混んではいませんでしたが買いだめ出来る物件の品薄には驚きました。家に帰り晩御飯の準備。餃子を焼きまくりました(笑)。泡泡と一緒にいただきご満悦。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。子供が先に入り嫁さんが入った後に私はいただきました。明日は一日雨だそうです。まいりますな。


それではこの辺で