kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

今日は一日、冷えておりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから少しお出掛け。お昼を調達して家に帰りお昼をいただきのんびりしております。休憩後に明日のPTA総会の下準備。嫁さんと子供は買い物に突撃ですわ。買い物から帰って来て嫁さんは晩御飯の準備。子供は友達が誘いに来たので遊びに突撃。いつもの時間に帰って来て晩御飯をいただきました。今夜はお酒抜きです(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきサッパリ。子供は撃沈しております(笑)。明日は登校日。参観授業ですな。PTA総会もありますの夕方まで気が抜けないですな(笑)。


それではこの辺で