kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひと段落です

今日あh非常に緊張しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃ですわ。今日は日曜日ですが参観授業。子供が小学校に突撃した後は家の用事をしてから買い物に突撃。家に帰り早目にお昼ご飯をいただき準備。今日はPTA総会があるので早目に小学校に突撃して駐車場の誘導係を役員でするので突撃ですわ。なんとか誘導を終わり授業を見学。そして早目に切り上げてPTA総会の打ち合わせ。そして流れるように本番ですわ。14時から開始で15時前には終了。かなり緊張しましたわ(笑)。その後は学級集会に突撃。新しい担任の先生の話を聞いたりしました。こちらも無事に終了して撤収。帰りに買い物を済ませて家に。早目に泡泡をいただきました。美味いです(笑)。晩御飯の準備をして子供が18時前に帰って来て晩御飯をいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただき今日を終えました(笑)。しかしあれだけの人前で話をするのは緊張しますな(笑)。


それではこの辺で