kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏日ですわ

今日はお買い物日和でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はご飯。嫁さんと私は近所のローソンで調達して来たパンをいただきました。朝食をいただきのんびりですわ。10時から近所のタイヤ屋さんで冬用のタイヤからラジアルタイヤに交換とオイルの交換です。それが終わってから病院に突撃して薬をいただきに突撃。すんなりいただき撤収ですわ。お昼御飯を家にある物でいただき神戸北のイオンに突撃ですわ。いつものルートで突撃。高速代が10円安かったですわ(笑)。車を駐車して今度、子供が小学校の移動教室で必要な物を色々と調達ですわ。無事に買い物を済ませて晩御飯をビッグボーイでいただきました。どうやら4月からオーダーシステムが変更されているみたいです。めんどくさいですな。晩御飯を終えて帰りにパソコンショップに寄って物色。なるほど。そこから一気に家に。途中、トイザラスがドン.キホーテになっていました。驚きですわ(笑)。家に帰ってお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。嫁さんはお疲れなのか撃沈しております。明日は三段池公園で福知山市の子供のイベントがあります。嫁さんと子供は突撃ですわ。私は家でのんびりさせてもらいます(笑)。


それではこの辺で