kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですわ

いやいや今日も暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は三段池公園で福知山の子供のイベントがあるので地域の子供会もそれにのっかる感じ。ですので我が家も突撃。嫁さんと子供を送り届け撤収。家に帰り家の用事を色々としながら過ごしました。15時に迎えに突撃。外は暑いです(笑)。2人を車に乗せてツタヤに。ここで色々と調達して撤収。家に帰り荷物を置いて買い物に。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきました。いい感じです(笑)。晩御飯をいただき子供がお風呂の準備をして先にお風呂に。私は台所の片付けを済ませてお風呂をいただきました。しかし子供が児童館で上着を無くしたそうなのですが友達のかばんの中に入っていたそうで良かったです。しかしなぜ友達のかばんの中に入っていたかはよく分かりません(笑)。


それではこの辺で