kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は昭和の日ですな

今日は昭和の日。お休みですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただきのんびりしております。子供は友達が誘いに来て遊びに突撃しました。夕方に少し買い出しに突撃。家に戻り泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。子供も18時頃に帰って来て晩御飯をいただき子供はお風呂の準備。先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。子供はすでに撃沈。あれだけ遊べば眠たいですな(笑)。しかし昨晩から今朝にかけてカエルの大合唱には驚きました(笑)。


それではこの辺で