kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい汗をかきました

今日は天気がなんとかもちました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は朝から機械の掃除をしておりました。結局、終了したのは15時過ぎ。お疲れ様でした。その後は通常業務。今日は18時過ぎに終了しました。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。その後に嫁さんが入浴。子供は相変わらず私が帰宅の時間にお風呂から上がって来ておりました。早いな(笑)。今日は家庭訪問の日でした。無事に終わってホッとしましたわ(笑)。


それではこの辺で