kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

真夏日ですな

そら暑いはずですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日でギョウチュウ検査と検尿検査が終わりです。おしりぺったんですわ(笑)。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃やさないゴミの日ですわ。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前に撤収。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けをしてからお風呂に。サッパリですわ。今日は夜にPTAの寄り合いがあったのですが仕事の都合で不参加となりました。しばらくはこんな感じになるかもしれませんな。子供は明日から移動教室で金曜日の夕方まで帰って来ません。どうなりますやら(笑)。


それではこの辺で