kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から移動教室です

金曜日まで帰って来ません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時半前に終了。撤収ですわ。家に帰り今日は子供もいないので久々に嫁さんと二人で晩御飯をいただきに行って来ました。私は初めての所でしたが美味しかったです。また子供を連れて来たいですな。家に帰りお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に私がいただきました。今日から2泊3日で子供は移動教室で居りません。今回の行事で色々と成長してくれるといいですな。


それではこの辺で