kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

過ごしやすいですな

本日も快晴ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして過ごしておりました。お昼は家にあるものでいただきました。昼からものんびり。少し休憩してから買い物に突撃。家に帰って来て嫁さんが縫物を再開すると糸が無いのに気付き再び突撃。その時に子供のかばんの取り付け具が壊れてしまったので調達しようと思いましたが売っておらず断念。今度、都会に出た時に探してみましょう。家に帰り早くも一杯。今夜は昨晩、調達して来た王将の餃子を焼いていただきました。美味いです(笑)。晩御飯をいただきて台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただきました。嫁さんが最後にお風呂へ。しかし日中は家に中はひんやりしていますが当然、外は天気が良いので車の中とかは暑いくらいですな。恐るべしですわ。明日も天気が良さそうです。


それではこの辺で