kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの初期不良です

こんな事もあるんですね。今朝もなんとか起床。近所のローソンに朝食のパンを調達しに突撃。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いただいた後は、しばしの休憩。午前中は家の用事をしておりました。お昼は家にある物をいただき少しお昼寝ですわ(笑)。14時半過ぎにツタヤに突撃。私と嫁さんの本を調達してMさんのお家に突撃。無線の設定に突撃ですわ。色々といじっておりましたがなかなか上手い事いかずサポートセンターに電話する事に。しかし、いっこうに設定出来ず最後には機器が「初期不良」という落ちに。ここで中止になりました(笑)。しかし故障である事がこの段階で判って余かったですわ。Mさんはこの後、お店に行って事情を話して交換してもらったそうです。お店曰く「よくあるんですよ」だと(笑)。まさかですな。とりあえず今日はここまでという事に。また呼んで下さいね。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。最後に私がいただきました。明日はPTAのリサイクル活動があります。7時半に小学校に集合ですわ(笑)。「悔いの残らない格好で来て下さい」との事です。どれだけ汚れるのでしょうか?(笑)


それではこの辺で