kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

リサイクル活動でした

なんとか無事に終わりました。今朝もなんとか起床。今日は7時半には小学校に到着しておかなくてはならないので早目に朝食をいただきました。しばらくすると嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいておりました。私は準備をして小学校に突撃。持ち場に移動して待ちかまえておりました。しばらくするとリサイクル品が持ち込まれてきました。じゃんじゃん荷物を軽トラから降ろして作業を進めておりました。ほぼ持ち場の仕事が終わると池掃除に移動です。魚をすくい上げて水を抜いて池の中を掃除。いやいや大変ですわ(笑)。掃除を終えて消防団の方達に水を入れてもらい作業が完了です。最後に私が締めのあいさつをさせてもらい終了。お疲れ様でした。家に帰り3人でお昼を調達しに突撃。買い出しを終了して撤収。家に帰りお昼を泡泡と共にいただきました。お昼から最高ですな(笑)。お昼をいただいてから洗濯をして掃除。ちょっと嫁さんは体調がおもわしくないですな。その後は少しお昼寝。夕方に買い物にお出掛け。買い物を終了して撤収。晩御飯を準備をしながら泡泡をいただきました。やはり最高です(笑)。子供はお風呂の準備をして先にお風呂に入りテレビを見ております。子供の後に嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ(笑)。しかし今日は日焼けをしましたな。明日からは少し天気も下り坂みたいです。これから段々と暑くなるのでしょうな。


それではこの辺で