kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も激暑でした

毎日暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も残業。21時半前に終了。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとアイスコーヒーを調達。ここでなぜか会社の後輩と遭遇。驚きです。家に帰って晩御飯をいただきました。嫁さんは熱っぽいのか、あまり体調はよろしくないですな。台所の片付けをしてからお風呂に。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈しておりました。お疲れ様でした。今日は小学校で田植えの体験をしたそうな。なるほど。どうりで服が泥まみれなんですな。明日で5月も終わり。早いですわ(笑)。


それではこの辺で