kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から6月です

5月も終わりです。早いもんですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。眠いです(笑)。午前中は家の用事をしながら、のんびりしておりました。昼前に病院に突撃して薬をもらいに突撃。用事はすぐに済みましたわ。家に帰りお昼をいただき少し休憩。14時前に家を出て先週に引き続きMさんとこに突撃。先週、設定出来なかった無線の設定は無事に終了しました。しかし旦那さんの携帯の復元作業は上手い事いきませんでした。残念ですわ。用事を済ませて撤収。いったん家に戻り買い物に突撃。ささっと買い物を済ませて家に戻り晩御飯をいただきました。休憩後に台所の片付けを済ませて近所のローソンに突撃。大スポを調達。あとガリガリくんで当たりが出たのでガリガリくんをいただいてきました。アイスの当たりっていつ以来でしょうか?(笑)お風呂は久しぶりに子供と一緒に入りました。よくしゃべりますわ(笑)。明日は昼から地区の運動会。私は参加出来ませんが子供が突撃します。暑くなりそうなので気を付けないとあきませんな。日陰がないそうなのですがどうでしょうかね?


それではこの辺で