kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしいですな

飲酒運転ですか。高校生も災難ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時半前に終了。撤収ですわ。しかし暑いですな。家に帰ると子供は晩御飯を終えてお風呂の準備をしております。晩御飯を終えて休憩。子供はお風呂に入って早目の就寝ですわ。お疲れ様でした。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。私はその後にいただきました。しかし日中は暑いですな。恐ろしいですわ。明日は少しは気温も下がるみたいですがね。ところで今朝、通学の時間帯に福知山で飲酒運転の車に高校生が自転車ごと1キロも引きずられたみたいですな。高校生は骨折だけですんだそうです。知っている道で起こった事故ですわ。いやはやですな。


それではこの辺で