kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですな

昨日よりはマシでしたが今日も暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。少し後に私も家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事です。今日は18時半前に終了。しかしそこから少し別件で会社に残る事に。なるほど。終了してから撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでにお風呂に入ってくつろいでおります。嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けをしてからお風呂に。サッパリしました。今日はPTAの集まりがありましたが仕事の都合で欠席にさせてもらいました。次は参加出来れば良いですな。


それではこの辺で