kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

相変わらず人が多いです

凄い人の数でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に子供と先週突撃したお店に突撃。ここで子供の目当ての物を調達。あって良かったですわ。帰りにお昼を調達して家でいただきのんびりしております。お昼を済ませてから神戸・三田のアウトレットに突撃。色々と子供の物やらを調達しました。イオンにも突撃して買い物。なんとか買い物を済ませられて良かったですわ。晩御飯をいつものお店でいただきスタバで飲み物を調達して撤収。19時を過ぎていますが明るいですな。帰りに牛乳と卵を調達。家に帰りお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。しかしアウトレットは外国人の方々が多いですな。日本で買い物をする方がお得に買い物が出来るのですかね。明日も色々と忙しくなりそうですわ。


それではこの辺で