kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日本、負けましたな

家に戻って来たら逆転されていました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てサッカーを観ております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は次の金曜日に地域集会で突撃する場所を確認する為に突撃。その前に色々と書類を書いておりました。無事に書き終わり突撃ですわ。少し迷いましたがなんとか無事に到着。なるほど。夜は真っ暗になりそうなので危険ですな。確認を終えて家に戻りお昼の準備です。するとサッカーの試合ですが日本が逆転されているではありませんか。びっくりですわ。結局、このまま負けてしまいました。残念ですわ。お昼をいただき休憩。休憩後に子供を近くのイオンに連れて行きドラゴンボールですわ(笑)。ここで知り合いに数人遭遇。驚きですわ。子供も無事に遊び終わり撤収。休憩ですわ。夕方、買い出しに突撃。家に帰り泡泡と共に晩御飯をいただきました。しかし飲み過ぎてダウン。なんとか回復して台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。父の日でしたが調子に乗りすぎてしまいました。すみません。明日から再びお仕事です。今週は地域集会もありますので大変ですな。無事に参加出来るといいですがね。


それではこの辺で