kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですわ

今日も非常に蒸し暑い一日でした。今朝もなんとか起床。腰の具合はだいぶマシになりましたな。油断は出来ませんがね。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私はもちろん床に臥せております。午前中、嫁さんと子供はお出掛け。昼前に帰って来てお昼の準備をしていただきました。そして横になります(笑)。嫁さんと子供はお昼から再びお出掛け。買い物やドラゴンボールのカードゲームやらで近くのイオンに。用事を済ませて帰って来てから子供は遊びに突撃ですわ(笑)。私はリハビリを兼ねて嫁さんと買い物に突撃。一応、車の運転も出来ますな。買い出しを済ませて撤収。かなりの蒸し暑さでエアコンを起動。無事に動いてくれています。嫁さんが晩御飯の準備をして子供は18時過ぎに帰って来て晩御飯をいただきました。雨がシビシビ降っていますわ。私は台所の片付けをしてから近所のローソンに大スポを調達しに突撃ですわ。家に帰ってお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただきました。しかし、この年齢になると回復度合いも遅いですな。困ったもんですわ。今日と明日はPTA絡みの行事を休ませてもらいます。関係者の方々には申し訳ないです。


それではこの辺で