kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ限界でしょうか

まさかの故障。辛いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら昨日、調達して来たモニアーを設置。いい感じです。終わってから買い出しに突撃。家に戻ってお昼の準備をしていただきました。私は休憩してから携帯電話屋と家電屋に突撃して用事を済ませて撤収。再びモニターの設置ですわ。こちらもいい感じに終了しました。夕方に買い出しに突撃。帰って来て晩御飯の準備ですわ。子供は外に遊びに行きましたが軽い熱中症になったのかしばらくすると戻って来て撃沈ですわ。この時にエアコンを起動させましたが、どうも室外機の調子がおかしくコールセンターに電話。修理に来てくれる日も決まりました。晩御飯も軽くいただき今日はお風呂もシャワーで軽く済ませました。しばらく扇風機での生活ですな。明日からお仕事。日中の暑さにはまいりますな。


それではこの辺で