kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日とはえらい違いです

今日は気温が昨日よりは低かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。用事を済ませて子供と図書館に突撃。ゆっくりしました(笑)。その後にツタヤとイオンに突撃。イオンでお昼を調達して撤収。13時を過ぎていました(笑)。お昼を泡泡と共にいただき休憩。夕方に晩御飯の準備をしていただきました。晩御飯をいただいた後に買い物に突撃。えらい涼しいですわ。買い物を済ませて撤収。お風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。夜もだいぶ涼しいですわ。明日も気温は今日と同じくらいみたいです。良かったですわ(笑)。


それではこの辺で