kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴とはいきません

すっきりしない天気ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は我が家がラジオ体操の当番なので嫁さんが突撃してくれました。しばらくして帰って来ましたが、ヘトヘトみたいですな(笑)。子供も戻って来てゴミ捨てに突撃。私も時間になり会社に突撃ですわ。無事に到着してお仕事。今日は22時半前までお仕事ですわ。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所を片付けてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は雨で小学校のプールが中止になって近所の家でビニールの小さいプールを広げて遊んでいたそうです。まだまだこんなのが面白いんですな(笑)。


それではこの辺で