kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでしたが

会社付近は雨は降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供はラジオ体操に突撃。しばらくすると帰って来ました。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は22時半過ぎに終了。お疲れさまでした。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けを済ませてお風呂をいただきました。お風呂から上がって来るとそこそこの揺れが。地震ですわ。けっこう揺れたみたいですわ。幸い何もありませんでしたがね。今日は嫁さんと子供が図書館に突撃して来たそうです。夏休みの自由研究ですわ。頑張ってますな。


それではこの辺で