kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風ですな

台風が近付いておりますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は空き瓶回収日の日。子供にお願いしました。ありがとう。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時前に撤収ですわ。お疲れ様です。会社から外に出るとえらい涼しくビックリですわ。台風の影響でしょうか?秋かと思いましたもんね。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けを済ませて毎週金曜日に楽しみにしているラジオをネットで聴きます。相変わらず楽しい(笑)。お風呂をいただき今日は寝る前にエアコンを止めて就寝。涼しいですな。明日は休日出勤です。病院やら買い物を済ませてからの突撃となりますので朝からではありませんがね。台風の影響で警報とかも出そうなので早めの帰宅ですな。


それではこの辺で