kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤でした

久々の休日出勤でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。今日は休日出勤。しかし台風が近付いており買い物と病院を済ませてから仕事に突撃。雨がいい感じに降っております。用事を済ませて昼過ぎに家を出て会社に。会社に到着後にお昼をいただき、お仕事。定時まで仕事をして撤収ですわ。帰る頃には雨も風もなく、えらい涼しいですわ。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんは先にお風呂に入りその後に子供が入浴。私は晩酌をいただきながら台所の片付けですわ。片付けを済ませてからお風呂へ。サッパリですな。エアコンは汗がひくまで動かしておりましたがしばらくして停止。涼しいですわ(笑)。今日はそれほど台風の影響を受けませんでしたが明日はもう少し影響が出るかもしれませんな。要注意ですな。


それではこの辺で