kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に出社です

昨日は大変でした。昨日でお盆休みも終わり。今日から出社です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。昨晩、車を高台に移動していたので車を元の位置に移動。時間になり会社に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行ってから突撃。いつもの通勤ルートは通行止めなので違うルートで突撃。ここは無事でした。無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了ですわ。帰りに牛乳を調達。市内はまだまだどえらい事になっています。しばらくは復旧作業で時間がかかりそうですな。家に帰って晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。嫁さんは体調があまりおもわしくないので就寝。明日はいつもと同じ時間に家を出ても良さそうですな。


それではこの辺で