kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく再開ですわ

ガソリンって大事ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了ですわ。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。なんとか無事に会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了ですわ。家に帰る前に近所のガソリンスタンドが営業を再開したので給油してからイオンに突撃。軽く買い物を済ませてから撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんに先にお風呂に入ってもらい私は台所の片付けを済ませてからいただきました。サッパリしました。今日は近所のスーパーも営業を再開して嫁さんが突撃して来たそうです。店内は消毒液のにおいやらなんやらで大変だったようですわ。それに近所の友達の家の車が廃車になったと新しい情報が。いやはやえらい事ですわ。


それではこの辺で