kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予定が変わりました

午後は休息です。今朝もなんとか起床。子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は朝から小学校の美化作業があるので7時半過ぎに小学校に突撃。準備にかかります。8時半からスタート。各持ち場を掃除して途中に休憩をはさみながら無事に終了です。終了して役員が校長室で集まりお話。先週の水害での被害状況などです。なるほど。終了して家に帰りお昼をいただきました。少しお昼寝をしてから買い物に突撃。子供の本を図書館に返却して買い物を済ませて撤収。しばらくしていると夕方からのふれあい祭りが中止の連絡が入りました。大雨警報や避難所の開設の連絡やらが来ていますからな。仕方のないところでしょう。中止と決まったのでもう一度お出かけ。ユニクロに突撃して撤収。家に帰って早速、ビールをいただきました。ほっとします(笑)。晩御飯の準備をしながらいただき、晩御飯をよばれて休憩。お風呂の準備をして台所の片付けですわ。嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供がお風呂に。最後に私がいただきました。8月も終わりですな。あっという間ですな。


それではこの辺で