kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

青天の霹靂

驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供はラジオ体操に突撃。しばらくすると帰って来ました。今日は燃えるごみの日なので、お願いしました。ありがとう。時間になり私も会社に突撃。昨日の雨でまた斜面が崩れていますな。恐ろしいです。無事に会社に到着してお仕事。しかし10時過ぎに一変。父が入居している施設から父が亡くなったと連絡が入り急展開。撤収準備やら今後の説明やらをして撤収。まいりました。この時点で明日、お通夜。明後日葬儀の段取りです。お昼をいただき準備にとりかかりお出かけ。色々と用事を済ませてまいりました。夕方まで家におり久々に近所のお店に夕飯に突撃。久々でしたが、ぼちぼち美味しかったですわ。帰りにイオンで買い物。家に帰り再び目的地までのルート検索やらをしておりました。するとタイにおられる上司から電話が。仕事の話かと思ったら全くの別件でした(笑)。なんとか解決しましたわ。お元気そうで何よりですわ。嫁さんと子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき休憩ですわ。サッパリしました。明日からしばらくバタバタすると思われますが、日記で近況をお知らせしていきます。本人はいたって元気ですので(笑)。とにかく、雨が心配ですな。


それではこの辺で