kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遠いですな

なかなかの道のりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。今日は実父のお通夜・葬儀で奈良県御所市まで突撃ですわ。ちなみに諸事情により私ひとりでの突撃です。準備を整えて出発。しかし岩崎辺りで靴を忘れたのを気付き取りに帰る始末。しかしあの辺で気付いて良かったです。無事に靴を持って突撃。まずマーケスでトイレ休憩。そこから千代川まで下道で突撃。千代川から高速で京都市内まで。そして24号線を使って御所市まで突撃です。途中、無料の京奈和道を使って突撃ですわ。無事に到着してお通夜の準備。着替えて部屋の整理ですわ。18時から始まり19時前には終了です。ここはカトリックの施設なので私も初めての儀式ですな。無事に終了して私は予約したホテルに移動。橿原まで移動ですわ。無事に部屋に荷物を置いて食事に突撃。しかし時間も時間なのでほとんど閉まっております。なんとか食事を済ませて部屋に戻りました。とりあえず今日は無事に終了。明日も朝から色々と忙しくなりそうです。


それではこの辺で