kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

無事に旅立ちました。今朝もなんとか起床。嫁さんを6時前に電話で起こして任務完了(笑)。私は8時前にホテルで朝食をいただき出発準備。9時半過ぎに施設に到着。10時からミサが始まり11時から葬儀・告別式です。とどこおりなく進み無事に出棺。近くの焼き場まで移動して無事に完了。13時20分頃に再びここで集合となりました。無事に焼けて骨をひらい骨壷に。ここからいったん施設に移動して市役所に移動。色々と手続きをして完了。次は福知山に戻ってからの手続きです。御所市での手続きを終えて福知山に移動。昨日より少しは早く帰れたように感じます。大黒ラーメンで早めの夕食をいただき移動。マーケスで休憩して福知山に移動です。福知山は雨が降った感じですわ。家に帰りビールをいただき休憩。子供と嫁さんが先にお風呂に入り私は最後にのんびりといただきました。今回は色々とありました。色々と勉強になりました。父もこれでゆっくり出来ていると思われます。お世話になった皆様には感謝いたします。ありがとうございました。


それではこの辺で