kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

思わぬ形での帰省です

お久しぶりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんは朝食をいただき突撃準備をして早々に突撃です。荷物を車に積み込んで突撃。まず、近所のセブンイレブンで子供の朝食を調達。続いて近所のガソリンスタンドで給油完了。いざ京都市内です。途中、トイレ休憩を挟みながら伏見区役所へ。ここで私の戸籍抄本を調達。区役所が綺麗になっております。無事に調達していざ豊橋へ。京都南インターから高速に入り伊勢湾岸道経由で豊川インターに。大津でお昼をいただきいい感じで突撃ですわ。これまた途中でトイレ休憩を挟みながら突撃。なかなか眠たいです(笑)。豊川で高速を下りて嫁さんの実家に。嫁さんのご両親とはお久しぶりですな。色々な話をして今回の話も。事後報告になりましたが納得してくれた様子。遅くなり申し訳ありませんでした。時間も時間になり晩御飯をいただきに行きつけのお店に(笑)。ここで晩御飯をいただき私と嫁さんはホテルに移動。子供は嫁さんの両親と移動ですわ。ホテルにチェックインをして荷物を置いて近所を散策ですわ。なかなか面白いですな。以前、こちらのホテルでお世話になった時には無かった建物もありましたからね。驚きですわ。コンビニで飲み物を調達して部屋に移動。お風呂をいただきダウンです(笑)。明日も忙しくなりそうですな(笑)。


それではこの辺で