kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月も終わりです

今日で8月も終わりです。バタバタしましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。ドラゴンボールを見終わってから子供の上靴を調達しに文房具屋さんに突撃ですわ。無事に調達して帰還。急遽、神戸北のイオンに突撃する事に。高速を使って三田西まで。お昼前だったのでいつものビッグボーイに寄ってお昼をいただきました。いただいてからイオンに突撃。私と子供はイオンで用事。嫁さんはアウトレットで買い物ですわ。嫁さんはアウトレットで去年のPTAの役員をされていた方と遭遇。私と子供は近所に住んでいる子供の友達と遭遇ですわ。珍しいですわ(笑)。こちらで無事に用事を済ませて撤収。いったん家に帰ってから買い出しに。コーナンでストッカーを調達。明日、組み立てましょう(笑)。福知山のイオンに突撃して食料品を買い出し。ここでは嫁さんの職場で働いておられる方と遭遇。今日はよく遭遇する日ですわ。明日からよろしくお願いいたします。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。晩御飯をいただいて休憩。子供はお風呂の準備をしてお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。嫁さんは明日からお仕事。よろしくお願いいたします。子供も二学期の始まりですな。


それではこの辺で