kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暑かったです

昼間は暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。今日は嫁さんの咳がまだ治まらないので仕事が終わってから病院に突撃してレントゲン撮影をしてもらったそうです。綺麗な写真だったそうですわ。薬をもらって帰って来ました。しばらくは続きそうですな。しかし朝晩の気温の下がり方がいい感じですな。今週末は運動会もあるのでもっと下がって欲しいですがね。


それではこの辺で