kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

通常出勤です

今日は土曜日ですが通常出勤です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。私は時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で無事に終了ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。休憩後にイオンに突撃ですわ。さすがにこの時間では混んでいませんな。買い物を済ませて帰りにローソンに寄って大スポと泡泡を調達。家に帰ってからいただきました。美味いです(笑)。子供はすでにお風呂に入っていたので嫁さんが先に入りその後に台所を片付けてからいただきました。サッパリしましたわ。明日は運動会です。早起きしてお弁当の準備ですな(笑)。


それではこの辺で