kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴の運動会でした

よく頑張りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日はいつもより集合時間が10分早いです。私たちも8時過ぎに家を出て小学校に到着。今回はそこそこの場所に駐車できました。場所を確保して観戦。子供の競技を観戦。頑張りました。11時前にPTAバザーの為に集合して準備開始ですわ。ここから12時半まで飲み物の販売を担当。12時半で後半の方達と交替しました。場所に戻りお昼をいただき休憩。再びバザーの場所に移動ですわ。販売をしたり観戦したり参加したり。満喫してますな(笑)。無事に競技も終わり片付けをして解散。本日はお疲れ様でした。家に帰り砂埃を掃い近所のローソンに泡泡を買い出しに。晩御飯はかなり手抜きです(笑)。美味しい泡泡もいただき休憩。どら焼きをいただき子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。子供はお疲れであっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は御休みでは無くお仕事。子供は3連休ですわ(笑)。


それではこの辺で